<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Mondの模様替えに行って来ました!
夜のMond模様替えに行って来ました!



新商品の「LINEN TALES」は奥の方になりましたが、ぜひずずいと入って見ていってくださいませ。

長年使って、変化を楽しんでいただけるリネンはプレゼントにもおすすめです。

「お花紙店」さんのバラの一輪ドライフラワーもだんだんとお嫁に行っています。 先着でご希望の方にはオーガニックジュースの空瓶をプレゼントしていますのでこの機会にぜひ。 明日も7〜17:00でお待ちしております。 本日もありがとうございました!
今日もありがとうございました!
今日もお友達のプレゼントを探しに来てくださった方、ふらりと寄ってくださった方がいらっしゃいました。 ありがとうございます! 明日5/1(月)はRelierはお時間を1時間繰り上げさせていただき、12〜18:00になります。 すみませんがよろしくお願いいたします。 「お花紙店」のバラの1輪ドライフラワーも販売中です。

今日は編み物教室に来てくださったお客様とボーダーがかぶりました笑 #お花紙店 #ohanashistore #今日のコーデ #今日のあしもと #足元倶楽部
今日のルリエ
今日もRelierにご来店いただきありがとうございました! また明日もお待ちしております!













今日はメイン以外もちょこちょこと変えたりしていました。
お花紙店のバラのドライフラワー入荷しました!


お花紙店(オハナシストア)さんにバラのドライフラワーを納品していただきました! 1本300円です。 もうすぐ母の日ですし、プレゼントにいかがでしょうか? こちらはRelierでも販売させていただきます。 Relierには合わせてプレゼントできるような作家さんのハンドメイド雑貨やこだわりの食材、今日入荷したばかりのリネンアイテムもご用意しています。 ラッピングも簡単ではありますが、無料でしていますのでお申し付けくださいませ。 #Repost @ohanashistore with @repostapp ・・・ 明日から母の日の 14日までの期間限定で 千代田にあるMondさんで バラのドライフラワーを 販売させていただきます 日頃の感謝を伝える名脇役に是非 #お花紙店 #オハナシストア #母の日ギフト
リトアニアリネン「LINEN TALES」が入荷しました!
リトアニアのリネンブランド「LINEN TALES」のキッチンタオルやクロスが新入荷しました!

大きめのキッチンタオルは真ん中にテープが付いていて、引っ掛けることができます。 リトアニアはフラックスの産地として古くから知られており、その歴史は中世にまでさかのぼります。 長く受け継がれた伝統と高い技術によって、今もなお良質なリネン製品が作り続けられています。

ライトグレー×ダークグレーのキッチンタオルは昨年リトアニアを訪れたときに購入し、今も気に入って使っている柄と同じものになります。 リネンは吸水性と速乾性に優れ、丈夫で傷みにくいので、日常使いに最適です。 使い込むほどに柔らかく変化する風合いもお楽しみいただけると思います。 キッチンタオル・クロスとしては高く感じるかもしれませんが、何年も使っていただけるのでとてもオススメです! ベージュベースのタオルは少し厚めの生地になります。 こちらはキッチンタオルとなっていますが、ハンドタオルなどにしても良さそうな素材です。

ナチュラルベージュはキッチンタオルサイズで少し大きめ、マスタードとレッドは少し小さめのクロスサイズになっています。 手触りがとてもよいので、ぜひ一度実物を見ていただけたらと思います。 使っていくのが楽しみなタオルです。 キッチンアイテムは絶対に使うものですし、プレゼントにもオススメです! キッチンタオル・クロス ・ライトグレー(2160円) ・モザイク(2268円) ・ライトグレー×ダークグレー(2376円) ・ネイビー×ダークグレー(2376円) ・ナチュラルベージュ(2052円) ・マスタード/レッド(1728円)
今日は東別院てづくり朝市でした!
今日は東別院てづくり朝市に出店していました。 来てくださったみなさま、ありがとうございます!

ありがたいことに忙しくて、マスターの手元しか撮れませんでした。

出店後にやっと、ママが買って来てくれた「おにぎりやさん」のおにぎりを食べました。 空腹のおにぎり最強です?? とんぼ返りし、Mondでは金曜日の軒先の八百屋さんのお野菜の販売を、わたしは帰って新商品を受け取っていました。 明日からGWですが、Relier・Mondは通常通り5/3.4の定休日のみのお休みになっています。 GWは毎年読めないのですが、ぜひぜひ遊びに来てくださいませ。 とくにRelierは暇だと思うので←、この機会に編み物や刺繍などを始めてみてはいかがでしょうか?
明日4/28は東別院てづくり朝市に出店いたします!
明日は「東別院てづくり朝市」にMondで出店させていただきます! 定番の東ティモール、メキシコ・デカフェ、マンデリンと本日のコーヒー1種類の4種類ご用意いたします。 明日の本日のコーヒーは「ドミニカ プリンセサ・ワイニー」です。

赤ワインのような華やかな香りのコーヒーです。 東別院では初めて出すコーヒーになります。 ぜひお試しくださいませ! お砂糖とミルクの話ですが、お砂糖はフェアトレードのマラウイのお砂糖を使用しています。 ガムシロップはそれを使って作っています。 またミルクは出店の際は牛乳を使用することができません。 なので清涼飲料水に区分されている豆乳でオーガニックのものをご用意しています。 店頭では鈴豊乳業さんの牛乳をご用意していて、豆乳は普段はご用意していません。 マラウイのお砂糖、鈴豊乳業さんの牛乳はMondでも購入できますよ。 *牛乳は予約が必要です。 長くなってしまいましたが、また明日東別院でお待ちしております! *Relierは終日お休み、Mondは東別院出店のあと15:30頃から軒先の八百屋さんのお野菜販売から17:00までオープンいたします。
Mondの今後のスケジュール

Mondの今後のスケジュールです。
明日は東別院てづくり朝市に出店させていただきます!
天気もよさそうですし、ぜひ遊びに来てくださいませ。

 

 

〇4月のスケジュール〇
28日(金) <出店>東別院てづくり朝市(10〜14:00)

<4月のお休み>
水曜日、6日(第1木曜日)、12日(MEETS ORGANIG MARKET出店)、13日(振替休日)、20日(第3木曜日)、
28日(東別院朝市出店)

〇5月のスケジュール〇
​12日(金)<出店>MEETS ORGANIC@東別院桜の木広場(10〜14時)
13日(日)<出店>フェアトレードマルシェ@名古屋テレビ塔(店舗も営業します)
21日(日)<出店>稲沢のイベント(店舗も営業します)
28日(日)<出店>東別院てづくり朝市(10〜14:00)

<5月のお休み>
水曜日、4日(第1木曜日)、12日(MEETS ORGANIG MARKET出店)、18日(第3木曜日)、
28日(東別院朝市出店)

〇6月のスケジュール〇
10日(土)<出店>インド古典音楽ライブ(店舗も営業します)
​12日(月)<出店>MEETS ORGANIC@東別院桜の木広場(10〜14時)
17日(土)<イベント>おにぎりやさんの朝ごはん会@Mond(9〜12時予定)
*6月は東別院てづくり朝市には出店いたしません。

<6月のお休み>
水曜日、1日(第1木曜日)、12日(MEETS ORGANIG MARKET出店)、15日(第3木曜日)

Relierの今後のスケジュール

Relierの今後のスケジュールです。
明日は姉妹店Mondで東別院てづくり朝市に出店のため、お休みいただきます。
ぜひ遊びに来てくださいませ!

 

 

〇5月のスケジュール〇
14日(日)<ご予約受付中>カルトナージュ教室@Relier(10〜12:00/13:30〜15:30)→詳細
20日(土)<ご予約受付中>ジンバブエ楽器・ンビラ教室@Relier(13〜15:00)→詳細
27日(土)<ご予約受付中>ローズウインドウ教室@Relier(10〜12時:体験コース/14〜16時:通常コース)

<5月のお休み>
水曜日、4日(第1木曜日)、12日(MEETS ORGANIG MARKETにMondで出店)、
13日(フェアトレードマルシェにMondで出店)、18日(第3木曜日)、21日(Mondで出店)、28日(東別院朝市にMondで出店)

〇6月のスケジュール〇
4日(日)<ご予約受付中>ステンドグラス教室@Relier(11〜14:00/15:00〜18:00)→詳細
11日(日)<ご予約受付中>ローズウインドウ教室@Relier(14〜16:00)→詳細​

<6月のお休み>
水曜日、1日(第1木曜日)、3日(臨時休業)、10日(インド古典音楽ライブにMondで出店)、12日(MEETS ORGANIG MARKETにMondで出店)、15日(第3木曜日)

信州にごりりんごジュースが始まりました!
\期間限定ドリンク・信州にごりりんごジュース始まりました!/@Mond 信州産ふじりんごのみを使用し、砂糖・水は一切加えずに作られたにごりりんごジュースです。 お子さまや今日はジュース!という方ぜひ。 税込300円