<< June 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

明日は「東別院てづくり朝市」に出店です!

こんばんは。

明日は「東別院てづくり朝市」に参加させていただきます。

雨がちょっと心配ですが、よかったらあそびに来てくださいませ。

 

10〜14時に東別院境内にて開催です。

Relier・Mondの店舗はお休みになりますので、お間違えのないようお願いいたします。

 

Mondは定番の東ティモール・メキシコ・ブラジルと本日のコーヒーは「バリ」を持っていきます。

バリは通常360円のところ、明日は320円で飲んでいただけますので、この機会にぜひお試しくださいませ。

 

晴れますようにー!

小菅幸子さんのブローチについて
こんばんは。

今日もたくさんの方にご来店いただき、ありがとうございました!

小菅さんのブローチはあとこの3点のみになりました。



気になる方はお早めにどうぞ!

明日も13〜19時でオープンしています。
小菅さんのブローチについて。
今日はあいにくの雨ですが、オープンからたくさんの方が来てくださり、いろいろお話できて楽しく過ごさせてもらっています。

お仕事帰りに小菅さんのブローチを買いに来てくださる方がいらっしゃるようなので、お取り置きなどはできないのですが、現在の在庫をお知らせいたします。



それからもう一度お店の場所をお伝えさせてください。

Relier(ルリエ)
名古屋市中区新栄2-39-26-2階

JRですと鶴舞駅・名大病院口、地下鉄だと新栄駅・2番出口より徒歩約15分になります。

新栄のバローが近くにある住宅街なので、少しわかりにくいと思います。

駐車場はありません。
近くのコインパーキングなどをご利用くださいませ。

また雨が降っているので、お気をつけて来てください。
小菅幸子さんのブローチについて
本日もたくさんのおきゃくさまにご来店いただき、ありがとうございます。

小菅幸子さんのブローチはあとこれだけあります。



気になっている方はお早めにどうぞ。

明日もRelierは13〜19時でオープンしています。

昨年移転していますので、お間違えのないようお越しくださいませ。

Relier(ルリエ)
名古屋市中区新栄2-39-26-2階

住宅地で少しわかりにくいですが、新栄のバローの近くです。
小菅幸子さんのブローチが入荷しました!
○お知らせ○



小菅幸子さんのブローチが届きました。
本日よりルリエにて販売いたします。

1人でも多くの方に手にとっていただきたいと思うので、お一人さまお一つでお願いいたします。

またお子様に関しましては、非常に心苦しいのですが、16歳以上の方から販売の対象とさせていただきます。

また1人でお店をやっているので、種類等のお問い合わせやご予約・通販などのご連絡はご遠慮いただけますようお願いいたします。

販売はRelier(ルリエ)のみになります。
姉妹店Mond(モーント)では販売いたしませんので、お間違いなく。

Relier(ルリエ)
名古屋市中区新栄2-39-26-2階

JR鶴舞駅・名大病院口もしくは地下鉄新栄駅2番出口より、徒歩約15分
来週6/25(土)はMariAさんのYOGA教室です。
○来週のワークショップのお知らせ○



毎回好評のMariAさんによる「こころとからだを整えるYOGA」ワークショップのご案内です。

朝のワークショップで1日をすっきりとスタートしましょう!

「こころとからだを整えるYOGA 〜充実した1日のための朝YOGA〜」

いつも緊張している身体をゆっくりストレッチすると身体はもちろん心もリラックスします。

ストレスから自由になって、毎日が笑顔になるとっておきの時間をみなさんとシェアできたらと思います。

朝ヨガは、ほかの時間帯に行うヨガに比べて様々な効果がアップします。

特にデトックス効果が期待されますので、前回と同様にSoybeanFlourさんのデトックス効果のある薬膳茶をヨガ終了後に飲んでいただきます。

その他にも...

◎寝ている間に硬直した筋肉を伸ばすことで血液循環が良くなり、代謝UP♪
◎骨盤を調整して内臓の働きを助けるので、内臓脂肪の燃焼効果UP♪
◎太陽の光を浴びながら身体を動かすことによって脳がスッキリ度UP♪
◎快楽ホルモンの分泌をUPして、自律神経のバランスを整えます。

60分のYogaレッスンでは、ゆっくりと優しいヨガのポーズと呼吸、テレビや映画を見ながらなど『すきま時間』におうちでも気軽に実践できるダイエットや健康維持のための『ながらヨガ』をナビゲートしていきます。

★こんな方にオススメ★
●ヨガに興味があるけど、やったことがない。
●最近運動不足だから軽くエクササイズしたい。
●日々のデスクワークで身体が凝っている。
●毎日ストレス・・・ゆったりとした時間が過ごしたい。

6月25日(土) ・10:30〜12:00
(60分ヨガ + 30分薬膳茶)

定員3名 ¥1800 / SoybeanFlourの薬膳茶付き

場所:Relier(名古屋市中区新栄2-39-26-2F)

男女問わず、参加いただけます。
動きやすい服装でお越し下さい。(女性の方は、寝転がったっりするのでスカートは避けてください。)
ヨガマットはこちらで用意いたします。

◎講師プロフィール◎
Mari_A(マリア)
心と身体を解放して、内側からきらきらと輝くように。
穏やかに心身を整えることを大事に
Yogaの素晴らしさをお伝えできればと思っています。
LaxmiYogaインストラクター養成講座(基礎・専科)修了

○ご予約・お問い合わせ先○
mond14@icloud.com
052-253-5917