<< April 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

27日もアースデイ出店しています!
今日もアースデイ出店しています。





グラススターの中に入れられるLEDのティーキャンドルを本日はサービスします!
よかったらー

天気もよいので、おさんぽがてら遊びに来てくださいませ(^o^)/
昨日入荷したばかりの「solerevels」のフェアトレードシューズです。
昨日入荷したばかりの「solerevels」のフェアトレードシューズです。













とっても軽くてリーズナブルです。

数が少ないのでお早めにどうぞ。
4/26.27はアースデイ名古屋に出店しています!
今日・明日は栄のテレビ塔付近で「アースデイ」に出店しています。







すてきなお店がたくさんです??

よい天気なので、ぜひあそびに来てくださいませ(^o^)/



ゴールデンウィークから5月の予定など。
いつがゴールデンウィークというのかわからないのですが、先の予定をお伝えします。

26・27 アースデイ出店
??27(日)は母がお店番をしてくれます。

28日 お休み
29日 15〜19時
30日 お休み

5/1・2 お休み
3・4日 15〜19時
5日 杜の宮市出店
6日 15〜19時

10日 11〜19時
11日 フェアトレード・マルシェ出店

17日 お休み
18日 ミーコさんのウクレレ教室

24日 plant pot.の真鍮教室
25日 chika-chanのレザー教室

31日 お休み
薬膳茶入荷しました!
薬膳茶たくさん入荷しました!



人気なのでお早めにどうぞ??

水筒に入れておさんぽとかしたいな?
リサイクルジーンズヤーンのヘッドバンド
ジーンズの製造工程で出る端切れなどをほぐして、再紡績したリサイクル毛糸を使って編んだヘッドバンドです。





コットン素材なのでこれからの季節におすすめです!

ひとつひとつ手編みなので、なかなか数ができないのですが、バリエーションも増やしていきたいです。

わたしもこの色ほしいけどまずは商品!
すごく使えますよー

アラン模様の裏もまた違ったデザインなので、リバーシブルで使えます。



3600yen
5月のスケジュールができました??
5月のスケジュールができました??

ステンドグラス教室が満員になりました!
4/27(日)のステンドグラス教室は満員になりましたので、受付を終了させていただきます。
ありがとうございました!
フリーマーケット無事終わりました??
ルリエフリーマーケットに出店していただいたみなさま、来ていただいたみなさま、ありがとうございました??



初めてのことでしたが、いつもの顔ぶれ、久しぶりの人や初めての方などたくさんの人に来ていただき、とてもうれしい1日になりました。

できれば年4回とかできたらいいなと思っていますので、またよろしくお願いいたします。

今日1枚も写真が撮れていなかったことが発覚・・ごめんなさい!

本日20日はお休みいただきます。
21日月曜日は15〜19時でオープンしていますので、よろしくお願いいたします。
アラン模様のヘッドバンド
リサイクルジーンズ糸で編んだアラン模様のヘッドバンドです。



編み物教室に通ってくれているすてきなお客さまに買っていただき、撮らせてもらいました。

表はアラン模様(縄編み)になっているのですが、裏の模様も好きなので、わたしは両方で使っています。

けっこう時間がかかるので量産はできないのですが、来週以降のイベント「アースデイ」「杜の宮市」「フェアトレード・マルシェ」にはいくつか持って行きたいと思っています。