<< March 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

春の雑貨祭り展@spazio ritaのこと
春の雑貨祭り展@spazio ritaの搬入が終わって、ルリエOpenしています。



イベントは3/31〜4/5まで18〜24時で開催されていますので、お仕事帰りの方もぜひ??

すてきな雑貨がたくさん出展されています。

明日は羊毛フェルト教室もやります!

ここ1週間の営業のこと
明日から約1週間のルリエの予定がかなり変則的になりますので、すみませんがよろしくお願いいたします。

3/31 「春の雑貨祭り展」@spazio rita搬入のため、オープンが遅れます。16時半目標です。

4/1 「春の雑貨祭り展」@spazio ritaで羊毛フェルト教室をします。18〜24時でやっているので、お仕事帰りの方もぜひお越しくださいませ。料金は1500円で1ドリンク付きとお得になっています!
ルリエは17時ごろにクローズさせていただきます。

4/2 定休日

4/3通常営業

4/4〜7 お休み

なお、3/31〜4/5まで「春の雑貨祭り展」@spazio ritaに出展しております。
18〜24時までやっておりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。

よろしくお願いいたします。
5/10(土)はatelier Kさんの押し花アクセサリー教室です。
5/10(土)はatelier Kさんの押し花アクセサリー教室です。







本物のお花を使ったピアスやイヤリングを委託していただいているatelier Kさんの人気の教室です。

今までは台座にチャームや小さいお花などを入れる教室だったのですが、今回は要望が多かったお花をそのままコーティングすることができます。

時間 11〜12:30、15〜16:30
料金 ・ネックレス 3000円・ピアス/イヤリング(大) 片耳-1800円、両耳-2500円・ピアス/イヤリング(小) 2000円??こちらは両耳のみとなります。

台紙が付いているものは販売している商品です。









*ご予約・お問い合わせ先*  
relierami@gmail.com
tel:090-6365-4655
今日はpeel lab.のピールアート教室でした。
今日はpeel lab.のピールアート教室でした。





さくらの季節ということで、桜の形を作っていました。











ピールアートは作っている間もいい香りに癒されながら、作ってからも乾燥したり色が変わっていく様子が楽しめて、本当にすてきなことだと思います。

ルリエにはpeel lab.のピールアートの飾りも販売も少ししていますので、よかったらぜひ見に来てくださいませ。
ノベルティ終了のお知らせ
ルリエ3周年記念のノベルティは限定50個を無事にお渡しすることができました。



たくさんの方に来ていただき、本当に感謝しております。
ありがとうございます。

4年目もどうぞよろしくお願いいたします。
春の雑貨祭り展@spazio rita
春の雑貨祭り展@spazio ritaで4/1(火)に羊毛フェルト教室をやらせていただきます。



18〜24時の間、約1.5〜2時間くらいで作れると思います。

いろいろな色の羊毛を持っていくので、好きなものを作っていただいてもいいですし、特に決まっていない方はネコのブローチを作っていただこうと思っています。





料金は1500円で1ドリンク付きです。

遅い時間なので、お仕事帰りにぜひちくちくしに来てくださいませ!

spazio rita
愛知県名古屋市中区栄5丁目26ー39 GS栄ビル B-1
イギリスよりフェアトレード雑貨を輸入いたしました!
昨日のルリエ営業後と今日はお休みで、新入荷したフェアトレード雑貨の撮影をしていました。

イギリスから輸入したもので、さすがにデザイン性・クオリティが高いです。

まだ価格は未定なのですが、ちょっとお見せしますね。





















店頭に並ぶのをおたのしみに??
前回のピールアート教室報告と次回のおしらせ
前回のpeel lab.のピールアート教室の様子です。

当日をすごく楽しみにしていたそうで、喜んでいただけてよかったです。







お仕事にも活かしたいと言っていたので、ふたりのコラボも楽しみです!

先生は今回はとても大きな柑橘類のばんぺいゆを使った作品を作っていました。
下書きもなしでさくさくと彫って、こんなにすてきな作品が!




中の実もとってもおいしかったです。

皮を捨てる前にピールアートを楽しむのもすてきな時間ですね。

次回は30日です。
まだ空きがありますので、ぜひ!


3月30日 11〜15時の間の1.5〜2時間
・ご予約の際にご希望の時間をお伝えください。

料金:2500円(しぼりたてのホットドリンク付き)

*ご予約・お問い合わせ先*  
relierami@gmail.com
tel:090-6365-4655


・おまけショット・
ぬいくま氏のピールのおうちができました!





体音さんにばんぺいゆのピールアートをかぶってもらいましたw





今日もスイミーを2匹刺繍してくれました。
3/29はお休みいただきます。
明日はルリエはお休みいただきます。

お昼は新商品の撮影やサンプル制作のため、少しルリエにいると思います。

あさってはpeel lab.のピールアート教室です。





果物の皮を使って、基本の切り方からオーナメントまで作れます。

前に参加された方はとてもはまって、毎日作っているそうですよ。

まだ空きがありますので、よかったらぜひご参加くださいませ!


3/30(日)11〜17時の間の約2時間。
・ご予約の際にご希望の時間をお伝えくださいませ。

料金:2500円(搾りたてのドリンク付き)

*ご予約・お問い合わせ先*  
relierami@gmail.com
tel:090-6365-4655
Soybean flourの薬膳茶の入荷とお茶会のお知らせ
Soybean flourの薬膳茶が入荷いたしました!



欠品していた、見た目も華やかなハイビスカスの入ったお茶や花粉症の方におすすめの甜茶やハッカの入ったお茶も届いています。

今回は新しく金蓮花やケツメイシの入ったお茶も入荷しております。
黄色の美しいお茶です。



次回の薬膳茶のお茶会は4/12(土)14〜15時半です。



季節や体調に合わせた約5種類のお茶を飲みながら、薬膳のお話をしていただきます。



料金は1500円です。

まだ空きがありますので、よかったらぜひ。

今日は先生にさくらのお茶をいただきました。
塩づけの桜にお湯を注ぐとさくらの優しい味のお茶になり、花もふわっと広がりました。