<< December 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

昨日は今年最後の営業でした!
今年ラストのルリエはたくさんお客さまが来てくれました*

編み物サーズデーは男子2人でした。





作りかけていたものが今年中に完成してよかったです!









来年は1/6(月)から営業します。
またぜひゆっくりあそびに来てくださいませ。

よいお年を*
12/26は今年ラストのルリエです!
明日が今年ラストのルリエになります!

編みものサーズデーのため、15〜21時まで営業です。
編みもの教室が1000円の日です。

編みものしなくてもいいので、ぜひ遊びに来てくださいませ^o^
土曜日のこと
土曜日の刺しゅう教室のようす。



「ぐりとぐら」の刺しゅうをしています。

あと少し!

編み物ケータイカバーもオーダーしてくれていて、渡すことができました*





このオーダーを受けてから、うさぎのオーダーが増えました。
ラッピング用のタグ作り
スター作りのあまった紙で「THANK YOU」と「Happy birthday」のタグを作りました。



ラッピングの時、好きなのをつけられます。
12/21のこと
今日のルリエは11〜19時でオープンしています*

お時間のある方は昨夜焼いたジンジャーケーキ(アーモンドプードルが入っています)を食べて行ってください^o^

寒いし、雨も降っていますが、何かを作りに来たり、ゆっくりプレゼントを探したりしに来てくださいませ*
新商品のスターのオーナメントが完成しました*
新商品のスターのオーナメントが完成しました*





かんたんそうに見えるかもですが、試作に試作を重ねてやっと!

すてきな柄の紙と糸と鳴らないけど小さな鈴をつけています。

ちなみに小さくたためます。



冬のお部屋の飾りにどうぞ*

plant pot.さんの雑貨の入荷とワークショップのお知らせ*
plant pot.さんのブローチ・イヤリング・ピアスなどが入荷しました!









今までイヤリングがなかったので、イヤリングの方おすすめです*



こちらは欠品していた雲のブローチ。









毛糸を使った冬仕様のブローチも届きました。

それから、詳細は追ってになりますが、plant pot.さんの刻印ワークショップが決定しました*

ちょっと先になりますが、2/9(日)と12(水)です。

11〜13時、14〜16時、17〜19時の3回で1時間半〜2時間で作れます。
料金は2000円で、プレート2つと付属パーツが選べます。

好きな文字や数字をプレートに刻印できるので、バレンタインのプレゼントにも自分用にもおすすめです。2つ作れますよ。

ルリエで見たことがある方もいらっしゃると思いますが、アルファベットや数字プレートでネックレスやキーホルダー・ストラップ・イヤホンジャックにできる商品です。





ふだんはイニシャルと01〜12までの数字のお取り扱いのみで、自分の好きに作れるのでおすすめです*

わたしはキーチェーンの中のルリエの鍵に「R」をつけています。

真鍮はだんだん色が変わるので、味が出てきます。

またサンプルの写真が届きましたら、告知させていただきますね!
今日はtomoyoさんのクリスマスライブでした*
今日はルリエでtomoyoさんのクリスマスライブでした*



1年ほど前に一宮で聞いたときから、ずっとルリエでライブをしてもらえたらいいなと思っていたので、すごくうれしかったです?

クリスマスソングやオリジナルなどウクレレの弾き語りのライブで、透き通る声がすてきでした*

今回は345さんにお願いして、ルリエのアイシングクッキーを作ってもらいました!



おうちに雪が降っているようなイメージのチョコのクッキーです。

イベントをすると特に思うのですが、ルリエが続けられているのは、たくさんの人に支えられているおかげです。

本当にありがとうございます。
Sachicoさんのブローチ届きました!
Sachicoさんのブローチ届きました!



お早めにどうぞ*
12/15のこと
本日12/15(日)はtomoyoさんのクリスマスライブです。

開場は14時半になりますので、今日のルリエの営業は11〜14時半になります。

よろしくお願いいたします。

ライブはおかげさまで満員になりました。
ありがとうございます!