<< October 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ケータイの衣替え*
アラン編みにはまっています。
難しいけど、何回も失敗してるけど、たのしい!

今日も先生に教わって何とか成功しました*
いつもありがとうございます。

別の編み方でアランポケットのケータイカバー作りました*



iPhone5のモックを忘れてしまったので、ふにゃふにゃですが。

ケータイの衣替えはいかがでしょうか。
アラン模様のポッケ付きケータイカバー
昨夜作ったケータイカバー。



アラン模様のポケット付き。まだまだ練習が必要だなー
でもアランは楽しくてしょうがない!

ポケットが伸びてしまうとか心配だからお母さんに使ってもらおう。
新作ケータイカバーの黒猫です。
連日くまのケータイカバーが売れてうれしい限りです。

ありがとうございます!

今日は編みかけだったカバーが完成しました*



久しぶりの黒猫です。
わかりにくいですが、しっぽが立体になっていて、先が白になっています。
ポッケに入れる方はじゃまかもしれないですね。





こちらはiPhone5/5S/5C対応になっています。
他のケータイの大きさも作れますので、ご相談くださいませ*
28日は東別院朝市と大須縁日です。
今朝は東別院朝市に行ってきました*







カプチーノを飲んで、無農薬のお野菜とローズマリー・ミントなどを買いました。


それから大須観音の骨董市にも行って、ふたつgetしました*

1.マドレーヌ焼くやつ。



指輪とかピアスとかを収納する予定です。

2.ミルクパン



ずっと探してて、やっと好きな感じのが見つかりました。
茶色と黒。
ココアとかホットチョコレートとかチャイとか作りたいです。

とてもたのしいので28日は東別院→大須のはしごがおすすめです*
MASHさんとコラボのケータイカバーのオーダー受け付けます。
MASHさんに毛糸を染めてもらいました*



紫・ピンク・オレンジ・黄色のグラデーションとネイビー・カーキ・グレーのグラデーションです。

この毛糸はペルーのフェアトレードの白い毛糸を染めてもらっています。

ケータイカバーにしたいと思っているのですが、機種によってサイズが異なるため、オーダーにしようと思います。

iPhone4/4S/5/5Sもしくは同じくらいの大きさのものでしたら4500円になります。
その他の大きさのケータイはご相談くださいませ。

くまの耳やしっぽ・森のような縁取りなどを付けることもできます。(無料)

両方とも限定1つずつになります。

よかったらぜひ*
10/27はお休みです。
今日はルリエお休みいただいております。

よろしくお願いいたします。
台風の影響
本日のミーコさんのウクレレ教室、明日のMashさんの染め物教室は台風のため、お休みさせていただきます。

ルリエは通常営業の予定ですが、変更する場合もあります。
また報告させていただきます。

よろしくお願いいたします。
香水瓶のケータイカバー for iPhone4/4S
香水瓶 for iPhone4/4S





今回はイエローのタッセルにしてみました。

シリアルナンバーなしで3500円です。

よかったら*
iPhone4/4S用、編みくまケータイカバー
エシカルマルシェでよく聞かれたので作りました*





iPhone4/4S用のケータイカバーです。

まだくま1匹しかいませんが、また作る予定であります。

よかったら*
模様替えしました*
ちょこっと模様替えしました。



縦長のフライヤー置き場もできました*