<< August 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

明日9/1からはねずみ博!
明日9/1からはねずみ博です!
フォトップス店長のねずみスタッフたちがルリエをジャックします*

そしてそして!明日はルリエでミーコさんのボサノバライブ♪
まだ少し空きがありますので、よかったらご連絡ください*

15〜16時で800円です。

さらに!そのあと16時半〜17時半はフォトップス店長のトークショーも!
こちらは200円です。

どちらもとてもたのしい時間がすごせると思いますよ*

<ご予約・お問い合わせ先>   
relierami@gmail.com
tel:090-6365-4655
fleur fleurの大人気アクセサリーが再入荷してます!
fleur fleurの大人気のピアス&イヤリングが入荷しました!



カラフルなお花が揺れるピアスやイヤリングは女性らしくてとてもかわいいです♪

ネックレスやブローチもありますよ。
ぜひ見にきてくださいね♪
plyingさんのアクセサリーが入荷しました!
plyingさんのアクセサリーが入荷しました*

アクリルと薄い木の板を使っていて、ストライプやドット柄がかわいいアクセサリーです。

待望のイヤリングもきましたよー!



今回からストライプとドットのアシンメトリーになっています。

それから動物シリーズのブローチもたくさん届きました!



前回のトリ、アルパカはもちろん、今回はワニとサイもいます。

ワニやサイなら男性でも付けやすいかと思います。
昨日も男性が自分用に買ってくれましたよ。

引き続きリングなどもありますので、いろいろ試してみてくださいね♪
conteur..(コントゥール)さんのアンティークアクセサリー
おそくなりましたが、conteur..(コントゥール)さんのアンティークアクセサリーが入荷しております*



初めての納品のときから置いてもらっている切手のピアスは切手の柄がさらに増えました!
ひとつ売りです。



今回から待望のイヤリングも!
イヤリングはなかなかないので貴重かもしれません。
こちらもひとつ売りです。

お次は「秘密の覗き窓」というシリーズのピアスとイヤリング。
古いヴィンテージのカメラのレンズを使用しています。
この窓から何が見える?



最後は「記憶の引き出し」という名前のブローチです。
古い小さな取っ手とネームプレートを使用した小さな引き出しのブローチです。



ひとつひとつに物語が付いていて、お買いもとめのお客さまに小さな本をプレゼントしています。
それもたのしみですね♪



26(日)の営業時間のお知らせ
まことに勝手ながら、26(日)は18時までの営業になります。

よろしくお願いいたします。


ami
一ノ瀬さんのオーダーステンドグラスフォトフレーム
一ノ瀬さんにお願いしていたステンドグラスフォトフレームが届きました!



ミーコさんのライブのときに撮ってもらったお気に入りの写真

サイズが売っているものだと入らなかったので、作っていただきました*

写真の大きさと色を決めていただけば、このようなフォトフレームもオーダーできます。

ルリエでオーダー承りますのでぜひ*
8月のお休みとおねがい

8月最後のお休み、25日(土)にいただきます。
水曜日は定休日です。
よろしくおねがいします。

それから、プロジェクターを持っていらっしゃる方、
ねずみ博のトークショーで使いたいので、
もしよかったら貸してください!
お礼は9/1のライブとトークショーにご招待させていただきます。

こちらもよろしくお願いいたします!

昨日8/19に千代田写真部手芸道場「カメラレンズケースを作ろう」が開催されました!
昨日8/19に千代田写真部手芸道場「カメラレンズケースを作ろう」が開催されました!

編み物はやったことはあるけど数年ぶりというお客さま。
でも手はちゃんと覚えていて、目も揃っていたしとてもきれいに編んでいました*



飾りのボタンはお客さまごとのオリジナルで、イニシャルを刺繍しました。



そしてできあがったのがこちら*
同じ丸型のものを編むのですがぴったり同じサイズになりました!



さっそくカメラに付けてくれました♪
レンズキャップのサイズもぴったりです!





見えないけれど、この日もルリエのワークショップで作ってくれた裂き布シュシュと
kimizouさんのコサージュをハットに付けてきてくれました♪

暑い中来ていただきありがとうございました!

千代田写真部「フォトコン」写真展が2日間延長します!



昨日で終了!の千代田写真部「フォトコン」写真展。
沢山の方に応募&投票していただき、本当にありがとうございました!

千代田写真部の1周年らしい企画になったと思います。
沢山の写真を観ることが出来て本当に嬉しかったです。みんな個性が溢れてる!

 

19日で終了・・・
の予定だったのですが、2日間だけ延長することになりました!
お盆期間があって、来れなかった方・・・
まだ投票したい写真がある方・・・

21日(火)の19時がホントの最終になります!
ぜひ皆さまのステキな写真を見に来てくださいね♪


【千代田写真部フォトコンテスト・展示のお知らせ】

千代田写真部1周年記念のフォトコンテストはお客様が審査員!
皆さまの応募作品を
ルリエに展示します。
期間中、ルリエ内のお好きなお写真に投票してください。

1番票が多かった方にはフォトップス&ルリエから
フォトブック無料券&オリジナル・カメラクリーナーがプレゼントされます。


応募した人、写真を見る人、みんなが楽しめる写真展です。

<延長展示> 8月20日(月)、21日(火) 15時〜19時までルリエにて。


<ご予約・お問い合わせ先>
・フォトップス 
photops@net-sanyo.com TEL:052-323-3456
・ルリエ     relierami@gmail.co.jp     TEL:090-6365-4655


written by photops ami
atelier Kさんの樹脂アクセサリー
atelier Kさんの樹脂アクセサリーが入荷しました!



左上から時計まわりにデイジー、あじさい、ビオラです。

こちらはピアスになってますが、イヤリングにも変えられます。
わたしが変えるので5〜10分待ってていただければ。。

本物のお花を使った樹脂のアクセサリーで、1点ものです。

気になった方はお早めにー*