<< January 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

写ルンです写真展延長のお知らせと2月のお休み
大好評につき、写ルンです写真展が期間延長です!
2/11(土)の19時までやっています!

11日はスイーツデコ教室がありますので、そちらもぜひ♪



今回はバレンタイン前にチョコレートのスイーツデコです。
友チョコに添えてプレゼントはいかがでしょうか?

そして2月のお休みは8(水)、12(日)、18(土)、26(日)を予定しています。

8は夜なら戻って来れるので、Openするかもしないかも

2、9、23はできたら早めにOpenしたいと思っているので、また連絡します!

毎週木曜日は編みものサーズデー!
みんなでたのしく編み編みしましょう♪



お問い合わせは09063654655まで*



予約・お問い合わせ用のケータイができました!
予約やお問い合わせ用のケータイができました!

番号は090-6365-4655です。

お気軽にどうぞ*



「momo」こころmoからだmo 〜あなたのための一日〜
新しいイベント「momo」が決定しました!

「momo」こころmoからだmo 〜あなたのための一日〜

月1くらいでルリエでマッサージイベントをしてくれているkadetさんと、今回初めてお願いするカラー診断のbright & smileさんのコラボイベントです。

プチパーソナルカラー診断で似合う色の見つけ方を体験していただいた後、選べるリラクゼーショントリートメントで日頃のお疲れを癒します。

桃の節句の日に、あなただけのための時間を過ごしてみませんか老若男女、どなたでもOKです!

*日時
 2012年3月3日(土)
 11:00〜19:00 (最終18:00〜)

*場所
 Relier(ルリエ)
 地図は→こちら

*料金
 お一人様 4000円
 (カラー診断+リラクゼーショントリートメントで約60分)
 お茶のサービスつきです♪

*イベント内容
≪プチパーソナルカラー診断≫
誰もが生まれながらに持っている似合う色”パーソナルカラー”は、顔色を明るく見せたりお肌をより美しく見せたりするだけでなく、自分らしさや魅力を引き出してくれる色でもあります。

プチパーソナルカラー診断では、通常の診断で使用する色布と同じものを使って簡単な診断を行い、似合う色の見つけ方を体験していただきます!

※似合う色の色見本のプレゼント付きです。
※女性のお客様には一部メイクを落としていただく可能性がございます。

≪リラクゼーショントリートメント≫ ●目や肩がお疲れの方に…
*ヘッドショルダーセラピー*
リクライナーにゆったりとお掛けいただいた状態で、頭・肩・首周りをしっかりとほぐしていきます。
(お洋服はそのままでお着替えは不要です。)

足先の冷えやムクミの気になる方に…
*リフレクソロジー*
足裏のツボを刺激することで全身の血行を良くしていき、ふくらはぎのオイルトリートメントでリンパの流れを促進させ、ムクミをスッキリさせていきます。
(ひざ下にオイルを塗布していきます。お着替えのご用意も致しておりますが、ひざ上まで出していただけるお洋服であれば、お着替えは不要です。)

※ヘッドショルダー・リフレクソロジーのどちらかお選びください。





ぶたにパールストラップ
オーダーでぶたさんの編みぐるみストラップを作りました*



オーダーはたのしくてだいすきです♪

売ってないけど、こんなの欲しいとかありましたら、ぜひルリエへ!
今日も写ルンです写真展やってます
おはようございます!
今日も写ルンです写真展やってます*

今朝は気合いを入れて朝ごぱんをつくってみました*



ホームベーカリーで焼いたくるみパンをフレンチトーストに



にこちゃんを書こうと思ったのに、「ン」になってしまったスクランブルエッグ
ハインツのケチャップは勢いがよいので書けないみたい。。


そんなことはよくって、写真展!
今日は芝生ゾーンをご紹介します*



これがうわさの芝生ゾーンです。

普段はチルパークといって、イベントのときや編みものサーズデーで使ったり、のんびりしてもらうスペースとして開放しています。







いつもは1時間500円いただいていますが、写真展のときはもちろん無料です。


お金はこのオランダ娘の貯金箱に入れてね


たくさんの手芸やカメラの雑誌やアルバムなど用意しています♪

ここで座りながらのーんびり写真を見ていってくださいね

土日祝は11時から19時まで
平日は15時から20時までやっています

今日もお待ちしてまーす♪

大須の明音様に行ってきました
今日は毎月28日に大須で行われている明音様とゆう縁日に行ってきました!



まずはお参り*
これが明音様です
縁日も並んでいてたのしいですよ

そして万松寺に移動して、つきたてのきなこのおもちをもらいました!



今日はギリギリ最後の会にまにあってよかった♪

28日は明音様へごー!
今日も写真展&編みあみしてます*
今日も写真展にたくさんの人が来てくれてます♪



ありがとうございます!

今日はオーダーものを編み編みしてます*



これは何になるでしょう?
おたのしみにー♪
当たってもあげません笑
ちょっとだけSALE*
ちょっとだけSALE*
ニットバックを値下げしました!



肩からもかけられるカラフルなバックはタッセル付きです。

8500円→7500円です。

デザインからおこして、毛糸をえらんだ1点ものです。

気になったらお早めにー!
写ルンです写真展と千代田写真部友の会
今日も写ルンですの写真展やってます*



2/7まで毎日15時から19時です
みんなでつくるすてきな写真展なので、ぜひ見に来てくださいね



芝生ゾーンも大人気!
座ったりのんびりしながら写真を見ていってください

そして今日は千代田写真部新企画「千代田写真部友の会」も開催されます!

テーマに合わせて撮影した写真をみんなで見て楽しもうという企画です。
どんなカメラで撮った写真でもokです。
19時半から21時まで集まっていますので、お気軽にどうぞ♪
参加費は1000円です。

コラボしている写真やさんフォトップスは19時までプリントを受け付けていますよ。
ハガキサイズのマット紙が3枚までプリントできます。

今回のテーマは冬の写真です。
年越し、お正月、クリスマス、雪など何でもok!

わたしの1枚はこれかなぁ・・



和歌山の七里御浜で撮った冬の海です。
夕方の冬の海はとってもきれいでした*

あとの2枚はおたのしみー


大須でおかいもの
昨日は15時までおやすみだったので、だいすきな大須に行ってきました♪

わたしの好きなお店をちょっと紹介しますね

の前にまずは腹ごしらえ笑



橋本のステーキ丼です
これで400円でめっちゃおいしい♪

次はお写真がないけど、大須観音の近くの作家さんものやワークショップのお店「モノコト」さん
ルリエのチラシもいつも置かせてもらっています

それからどこをとっても絵になるお花とアンティークのお店「プーコニュ」



ルリエにもプーコニュで買ったり、いただいたりしたお花や植物がたくさんあります

時間がなくって、あんまりまわれなかったけど、最後はかわいいおばあちゃんがやっている雑貨屋さん「picnic(ピクニック)」へ



今日は左のおうちの形の缶を買いました*



右はフランスのおみやげでもらったモネのおうちの缶で、とってもお気に入りだったのです。

買い付けに行ったばかりなのかな?
たくさん雑貨が増えていました*

わたしもいつか買い付けに行くのが夢だなぁ
できればユーロ圏がいいなぁ
高いなぁ

大須はだいすきなお店がいっぱいなので、また紹介しまーす!