<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< kinariさんのキャンドル教室報告 | main | ステンドグラス教室・午前の部 >>
千代田写真部からのたいせつなお知らせ

突然のご報告になってしまい申し訳ございませんが、
「今日が『写ルンです』〜わたしをつくる31枚〜 」PART4.写真展をもって
千代田写真部の活動を休止させていただきます。

今後の予定をお伝えしないままになっていて、
どうなっているんだろう?と思われた方もいらっしゃったと思います。

「千代田写真部」の活動は2011年7月から正式にスタートし、もうすぐ2年になります。

いっしょに活動をしてきたフォトップス・amiもルリエ・amiも
初めはまったくイベントなどを企画したことがなく、
手探りでただ「たのしいことをしよう!」という思いでやってきました。

その企画に参加してくださったり、楽しいと言ってくださったことは
本当にうれしくて、やってきてよかったなと思っています。

休止につきましては、今後のことを考えたときにこれまでどおり二人で活動していくことが
難しいと話し合った結果です。

このように急に休止をしてしまい、
これまでの企画に参加していただいた方、応援してくださっていた方、
デジカメ教室や写真展などを楽しみにしてくれていた方には大変申し訳ないと思っています。

わたしたちが活動を続けられたのはみなさまのおかげだと思っていますし、
本当に感謝しています。

二人で活動を続けていくことはできませんが、今後もお互い何かをしていこうという姿勢は変わりません。

もしまた機会がありましたら、みなさまとお会いできるのをたのしみにしています。

本当に本当にありがとうございました。


Relier ami



スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK