<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 大須でおかいもの | main | ちょっとだけSALE* >>
写ルンです写真展と千代田写真部友の会
今日も写ルンですの写真展やってます*



2/7まで毎日15時から19時です
みんなでつくるすてきな写真展なので、ぜひ見に来てくださいね



芝生ゾーンも大人気!
座ったりのんびりしながら写真を見ていってください

そして今日は千代田写真部新企画「千代田写真部友の会」も開催されます!

テーマに合わせて撮影した写真をみんなで見て楽しもうという企画です。
どんなカメラで撮った写真でもokです。
19時半から21時まで集まっていますので、お気軽にどうぞ♪
参加費は1000円です。

コラボしている写真やさんフォトップスは19時までプリントを受け付けていますよ。
ハガキサイズのマット紙が3枚までプリントできます。

今回のテーマは冬の写真です。
年越し、お正月、クリスマス、雪など何でもok!

わたしの1枚はこれかなぁ・・



和歌山の七里御浜で撮った冬の海です。
夕方の冬の海はとってもきれいでした*

あとの2枚はおたのしみー


スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK