<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ルリエさんに・・・?! | main | La Paix(ラペ)さんのアクセサリー >>
BOSSA NOVA LIVE報告

千代田写真部』結成祝&ルリエ・オープンを記念して開かれた
矢橋幸男&香緒里
「BOSSA NOVA LIVE」を少しだけ、お伝えします
おそくなってしまいすみません!



ライブは7/23(土)の18:00からでした
当日のご予約もあり、当初20名の予定が30名以上に!

きゅんきゅん&かなり暑くなってしまいましたが、
来てくださったみなさま、本当にありがとうございました!




矢橋先生&香緒里さんです
ブラジル音楽を中心に、ジャズやフレンチの曲も披露してくださいました!



矢橋先生の演奏すばらしかったです
途中解説や笑いも交えながらのたのしい時間でした



香緒里さんは歌だけじゃなく、ギターも弾いちゃいます
そしてかわいい(はぁと)

お二人のすてきな演奏を生で、しかもルリエで聞けて
とてもうれしかったです
名古屋で活動中なので、今回いらっしゃった方も、
そうでない方もぜひ聞いてみてください

今回ルリエでのライブは初の試みでした
前日、当日も準備をして、どきどきどきどきしていました

いろんな縁があって、こんなすてきなライブができて、
それでまた新しい縁があって、
ほんとうにみなさんに感謝しています
ありがとうございました


最後に前日のルリエのようす・・・

*お店の中*
ライブ使用にしてみました
わっかの形のかわいいランプ、旗、刺しゅう枠、つばめのディスプレイ・・・
当日まんなかの刺しゅう枠に「Live in Relier」の刺しゅうした布を飾りました





*お店の外*
まだぐちゃぐちゃ
窓には先生&香緒里さんの写真をディスプレイ



おはよう
なんと言っても「live in relier」が全てを完成に導いたと感じました。がんばりが形になるってありがたいね〜!
しょうげんじ | 2011/07/28 08:11
しょうげんさんへ

ありがとうございます!
実はあれ、夜3時までやって、お昼もやってやっと閑静したんですよ
がんばったかいがありました!
これに奢ることなく、今後ともがんばりたいと思います。
ami | 2011/07/28 09:31
COMMENT









Trackback URL
http://relier11.jugem.jp/trackback/132
TRACKBACK