<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 有機味噌づくりワークショップ報告 | main | ケータイカバーSALE >>
nicopanさんのパンブローチが届きました!
nicopanさんのパンブローチが届きました!



新しくバタートースト&コーヒーセット、あんぱん、プレッツェルもあります。

欠品していた人気のバゲットとトーストも届きましたよ。

お値段も300円〜とお手ごろで人気のブローチです。

今なら形や焼き加減も選べますので、お早めにどうぞ?(???˙?˙???)?
スポンサーサイト
はじめまして!
nicopanさんのブローチの通販はされてませんか?
もしよろしければ、
写真左上バケットと一番下の食パンを
購入したいです。
よろしくお願いします。
ゆせい | 2015/03/09 22:42
ゆせいさま

こんにちは。
ご連絡が大変遅くなってしまいすみません!

食パンとバゲットのブローチは売れてしまいました。

次回届きましたらお取り置きしておきます。
大変申し訳ございませんでした。

ご住所などをお伺いさせていただきたいので下記にメールしていただければと思います。

mond14@icloud.com

よろしくお願いいたします。
ami | 2015/04/12 12:38
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK