<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 12/13(土)のソープカービング教室報告 | main | Saraさんのナチュラルソープ >>
ルリエ・クリスマスライブ「ハトとミーコのMerry Christmas」
今日はルリエ・クリスマスライブ「ハトとミーコのMerry Christmas」でした??



ミーコさん、ハトさん、来てくれたお客さま、ありがとうございました!

ありがたいことにルリエが始まってからクリスマスライブを毎年していただいていて、1年の終わりを感じます。

今年は9月に姉妹店の新店舗「Mond(モーント)」がオープンしました。
本当はルリエを移転するつもりだったのですが、やっぱり思い入れがあるルリエを移すことができずに今の体制に至っています。

経営としてはよくないかもしれませんが、今日のようにたくさんの人に集まって楽しんでいただいてきたルリエはできればずっと残していきたいと思っています。

話がそれてしまってすみません。

今回はライブはもちろん、ウクレレ教室もしてくれているおなじみミーコさんと2回目になるレトロトーンと伝書鳩さんのクリスマスライブでした。





ハトさんはちょっとシュールな歌とトークがおもしろくて、お客さんとのかけあいでとてもなごみました。

サンタ帽もむりやりでしたがかぶってくれました笑





ミーコさんはオリジナルをメインに歌ってくれました。

クリスマスの曲は来ていただいたお客さまが作られた曲でとても素敵な曲でした。



アンコールでは食品偽装を題材にしたロックな「バナメイエビ」も歌ってくれて、知っている方はきた!という感じでした。

今回はルリエの曲がなかったのは残念でしたがまた周年ライブでと言ってくれたので楽しみにしています♪

みなさん次回は3/20前後をぜひあけておいてくださいませ!

1年の終わりと言いましたが、ルリエは30日までやっておりますので、ぜひ遊びに来て下さいませ。
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://relier11.jugem.jp/trackback/1245
TRACKBACK