<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Relierホームページがリニューアルされました!
ついにRelierのホームページのリニューアルが完了しました?? お取り扱い商品・ワークショップのスケジュールや内容・アクセスなど、わかりやすくなって、スマホも対応しています。 ここ数日はまさおさんもわたしもこの作業に追われていましたが、明日の出国前に終わって、本当によかったです! プロフィールのリンクからも見れますし、下記を打ち込んでもらってもご覧いただけます。 よかったら見てみてくださいね! http://relier.nagoya
最近のMondのこと。
最近のMond。 パパとママが写真を送ってくれるのを楽しみに見ています。 本当に色々な方が来てくれていて、お客様同士で仲よくなることも。















ご近所の方が蓄音機を持って来てくださったタイミングでレコード屋さんがいたり、同じ月齢の赤ちゃんのいるお母さん同士が会ったり、小さなお店でもいろいろなことがあります。













いつもありがとうございます!



木香薔薇が咲きました!
今日のルリエ
今日もRelierにご来店いただきありがとうございました! また明日もお待ちしております!













今日はメイン以外もちょこちょこと変えたりしていました。
ルリエのフライヤー置き場を新たに作りました。
ショップカード置き場がパンパンになってきたので、イベントのフライヤーを分けてみました。

気候もよくなり、これからまたイベントが増える季節ですね! またここもたくさんになって埋もれてしまうかもしれませんが、うちで良ければ置きますよー! 早速「その灯ぐらし」さんからいただいた「ある日」の大豆ドライを飾らせていただきました。 ありがとうございます!
昨日のMondのこと
昨日はMondで名古屋のお散歩の取材をしていただきました。 鶴舞・千代田エリアはどんどん色々なお店ができていて、楽しい街になってきました!



その間にも親子さんや常連さん、初めての方(オニマガさんのblogを見て来てくださって、ちょうど会えて感動していました!)も来店していただき、とってもにぎやかでした。 昨日はRelierをお休みいただいたので週末のMondに顔を出せてよかったです。
姉妹店Mondより
午前中は少しMondへ。

初めてのお客さまがコーヒーを選ばれていました。 今は9種類+本日のコーヒーでたくさんあって迷うと思いますが、ぜひ色々試してお気に入りを見つけていただけたらと思います。 ホットで250円〜350円なので、2杯以上飲んでいかれる方もいらっしゃいますし、1日に何回か来てくださる方もいて有難いです。 左下は忘れ物の手袋です。 保管していますので、取りに来てくださいませ。 右下のぬくだまはついにラスト1つとなりました! サンプルもありますのでお試しもできます。 気になっている方はお早めにどうぞ!
今朝の姉妹店Mond
今朝のMond。

今日はあいにくのお天気ですが、朝から常連さんが何人か来てくださっていました。 こんな日はMondでゆっくりしていってもらえたら嬉しいです。



薬膳茶用の黒板が増えました! 季節の温まる薬膳茶でほっとひと息してくださいませ◯
姉妹店Mondはこんなお店です!
今日は寒いですね。。

Mondは17時まで営業しています。 本日のコーヒーは「パナマ」です!

Mondの自家焙煎コーヒーは9種類+本日のコーヒーが1種類。 ハンドドリップで250円からご用意しています。 Soybean Flourさんの薬膳茶は季節に合わせたブレンドティーを5種類ご用意しています。
2016年もありがとうございました!
今年もたくさんのお客様に来ていただき、ありがとうございました!

2017年の営業は1/3(火)9:00〜のもちモーントからとなります。 素敵なしめ飾りはfolkさんにお願いして作っていただきました。 よいお年をお迎えくださいませ*
明日はMond最終日です!
ふせやのお餅各種が入荷しました!

明日がMondの年内最終営業日となります。 15:30〜は軒先の八百屋さんのお野菜の販売もありますよー! お正月前にご入用の方ぜひお越しくださいませ*