<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

チョコレートはプレゼントにもおすすめです!
チョコレートはプチプレゼントにもおすすめです。

1枚からプレゼント包装しますのでお気軽にどうぞ。 お店が1人でやっているのでお時間いただくことがございます。 すみませんがご了承くださいませ。 *午前中に姉妹店Relierに届いたばかりでまだMondには届けられていません。明日・明後日の定休日後の金曜日には必ず入荷しております。
オーガニック・フェアトレードなどのチョコがいろいろと入荷しました!


オーガニック&フェアトレード「GEPA」のチョコレートや「NATURATA」のココア・チョコレートドリンクパウダーが新入荷! 欠品していた「LANDGARTEN」のフリーズドライベリーミックスチョコやスーパーフード・ゴジベリーのチョコレートが入荷しました! チョコの他に左のポップなパッケージはオーガニックの大豆スナックでたまり醤油味です。 パッケージもみんな素敵なのでプレゼントにもおすすめです◯ これからプライスを付けますので、まだ店頭には並んでいません? しばしお待ちをー!
ぬくだまが入荷します!
先日のナチュラルビューティー展で個人的に購入した「ぬくだま」。



とっても良くて、沖縄のひだまり堂さんから仕入れさせていただけることになりました!

無農薬の月桃、沖縄の海水塩を使った焼き塩、玄米が入ったオーガニックコットンのボールを電子レンジもしくは蒸し器で温めて使います。

暖かさは約20分間持続し、繰り返し使えます。
月桃の香りにもとても癒されます。

座布団のようにおしりにひいたり、肩や腰にあてたり、おなかに乗せたり、折りたたんで目にあてたり・・
やさしくあたたかくからだをケアしていただけます。

これから暖かくなってきますが、冷房対策にもおすすめですし、冷やしてクールダウンするのにも使えるそうなので一年中使っていただけます。

プレゼントにもおすすめですよ。

今週の木曜日に入荷予定です!
今回は少量の入荷になっていますので、気になる方はお早めにどうぞ。

現在ルリエでお試しいただけます。