<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ブログ移転します!

こんばんは。

ブログの移転先が決まりました!

 

<Relier・Mondの新ブログ>

https://note.mu/relier_mond

 

今後はこちらに商品の紹介や、ワークショップの報告・次回のお知らせなどをアップしていきたいと思っています。

 

6月いっぱいは移転期間として、並行して更新していこうと思います。

その間にブックマーク登録していただければ幸いです。

→5月いっぱいに変更させていただきます。すみませんがよろしくお願い致します。

 

*Relierのホームページは現在工事中です。すみません。

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

ami

オランダブログのこと・こちらのブログの移転のこと

こんにちは。

Relier(ルリエ)・Mond(モーント)のブログなどのSNSや買い付けを担当しているamiです。

いつもこのブログを見ていただき、ありがとうございます!

早いもので2011年から書き始めて、8年が経ちました。

 

前にもお伝えさせていただきましたが、2019年1月より、オランダのロッテルダムに移住をし、生活をしています。

(Relier・Mondは引き続き、名古屋で営業しております。)

 

そして5月7日から、オランダのことを発信するブログを書き始めました。

 

https://alis.to/users/katsuoweb-ami

 

自転車を盗まれるという衝撃的な記事から始まっていますが、

オランダの日常生活のことや、オランダを旅行される際におすすめな情報など、

いろいろアップしていきたいと思っています。

 

またこちらのブログは、2011年よりずっと書いてきたのですが、

写真と文章のレイアウトが崩れてしまったり、広告が表示されるなどの問題があるので、

より見やすくする為に移行したいと考えております。

早めにお伝えし、移行期間も長めに取りたいと思っています。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

ami

元オーナー、オランダBlog始めました。
「自転車を盗まれたので、買いに行ってきました!」

steemitでBlogを始めてみました。 写真や文章もたくさんなので、良かったらご覧ください。 https://steemit.com/@katsuoweb-ami
今日の夜ごはん
今日の夜ごはんはヒレカツとお義母さんが作ってくれたコンソメスープ、たまごかけごはんでした。



近々Mondに安全なおいしい卵が入荷予定です。
たまごかけごはんもとっても美味しかったです。

おたのしみに!
映画「シャンティ・デイズ 365日、幸せな呼吸」を見てきました。
おはようございます。
今日はお店以外のお話です。



お友だちが企画プロデュースしている映画「シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸」を見てきました。

青森から上京してきた海空がヨガインストラクターのMIKUと出会って、ヨガを通じてふたりが成長していきます。

ヨガ映画と思っていたけどストーリーがちゃんとあって、元気になれる映画でした。

しばらくヨガしてなかったけど、日常生活に取り入れていけたらいいなと思いました。

中高がいっしょのお友だちで最後のクレジットに名前が出た時はすごいなーって改めて思って嬉しかったです。

いっしょに映画を見に行った子も共通のお友だちで、いっしょに見に行けて嬉しかったなー

なかなか会うのが難しくなってきたから、そんな機会にもなって感謝感謝です。

映画は伏見のミリオン座で7日までは決定しているのですが、その後はいつまで上映されるか未定だそうです。
お早めにー!

http://shantidays365.com/

??画像はお借りしました。
ヘッドバンドを編みました。
春夏でも使えるようなリサイクルジーンズの毛糸でヘッドバンドを作りました??



アラン模様で三つ編みみたい。
eternity行ってきました!
eternity行ってきました!

Candelaliaのキャンドルとpeel labのピールアートのデコレーションすてきでした☆











Candelaliaのキャンドルは販売、peel labはピールアートのワークショップをしてくれています。

よかったらぜひー
最近作ったもの
そういえばヘッドバンドができてました??





やっぱりアランはたのしいな。
「BROOKLYN MAKERS」
ずっとほしかった本「BROOKLYN MAKERS」を購入しました*



約5年前にfacebookを始めるきっかけになったShabdさんも載っていてうれしかったです。

ニューヨークに行ったときブルックリンに行く時間がなくてお会いできなくて、連絡をとる手段がFacebookしかなかったのです。

英語はあんまりわからないけど、見ているだけで創作意欲やインスピレーションがわく本です。
28日は東別院朝市と大須縁日です。
今朝は東別院朝市に行ってきました*







カプチーノを飲んで、無農薬のお野菜とローズマリー・ミントなどを買いました。


それから大須観音の骨董市にも行って、ふたつgetしました*

1.マドレーヌ焼くやつ。



指輪とかピアスとかを収納する予定です。

2.ミルクパン



ずっと探してて、やっと好きな感じのが見つかりました。
茶色と黒。
ココアとかホットチョコレートとかチャイとか作りたいです。

とてもたのしいので28日は東別院→大須のはしごがおすすめです*