<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

明日11/7はRelierのみ臨時休業させていただきます。
明日11/7(火)は勉強会?のため、Relierのみお休みさせていただきます。 すみませんが、よろしくお願いいたします。

写真は去年に訪れたラトビアで撮った写真です。
今日もお店はお休みです。
おはようございます。 今週は水木お休みの日で、今日もRelier・Mondはお休みです。

今朝は昨日購入した「GONTRAN CHERRIER」の山食パン。 きめ細かくて美味しいです。 眞子さまおめでたい??
4/24(月)臨時休業のお知らせ
おはようございます。 今日は都合により、Relierのみお休みいただきたいと思います。元気です。 急ですみませんが、よろしくお願いいたします。
本日は定休日です。
おはようございます。 今日はRelier・Mondともに定休日をいただいております。

また、今月から第1・第3木曜日も定休日になり、月のお休みが1日増えます。 今月はRelierのみ8(土)、23(日)が臨時休業になります。 よろしくお願いいたします。 #今朝のパン #今日の朝ごはん #よいことパン #quatresaison #キャトルセゾン #Mond #Mondコーヒー #モーント #パナマ #todaysspecial
本日は定休日です。
おはようございます。

ママがマーケットでSachipanさんのパンを買ってくれていました! すぐ完売してしまったので買えなかったーと思っていたのでうれしい! とっても美味しかったです♪ 今日水曜日はRelier・Mondともにお休みです。 よろしくお願いいたします。
週末Relierはお休みいただきます!
明日あさって、3/11(土)と12(日)Relierはお休みいただきます! 明日は臨時休業、明後日は「MEETS ORGANIC@東別院」に姉妹店Mondで出店のためお休みいただきます。 週末の連休になってしまい申し訳ございません。。



今日は桜をディスプレイしてみました。 といってもこの桜は先ほどMondに持っていってしまったので、もう1本買おうかと思っています。 一足早い桜をお楽しみくださいませ!
今日・明日はRelier・Mondは定休日です。
おはようございます。 今日・明日はRelier・Mondは定休日です。 最近またヨーグルトメーカーで自家製ヨーグルト作れています。 R1を種にしています。

ラストのいちごジャムになってしまったので今日は仕込まなくては!
本日Relier・Mondはお休みです。
\本日Relier・Mondは定休日です!/ いつか流行ったココナツオイルがやっとなくなりそう!

昨日今日は月一の連休の日です。 #SURIPU #スーリープー #Mond #モーント #イイホシユミコ #無印 #朝ごぱん
本日ルリエはお休みです。
今日はRelierはお休みいただいています。

朝ごはんをスタバとZARAMEで調達して、買い出しに行ってきますー!
ルリエは本日までお休みです。
Relierは本日までお休みとなります。

Mondは17時ごろまでオープンしています。 今日は今年初めての軒先の八百屋さんが来てくださいます。 新鮮なお野菜、ぜひ買いにきてくださいませー!